ドコモ光正規販売代理店 株式会社NNコミュニケーションズ
東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル7F代理店届出番号:C1907259
新規お申込み専用サイト
質問・相談などお気軽にお電話ください
通話料無料 0120-987-329
受付時間 : 10時~20時 年中無休

当社からドコモ光のお申し込みで、10ギガサービスなら【キャッシュバック 30,000円】、1ギガサービスなら【キャッシュバック 20,000円】。複雑な条件なし!最短1ヵ月進呈!おトクなキャンペーンをお見逃しなく!

ドコモ光> ドコモ光の基本情報> 転用承諾番号の取得方法について

転用承諾番号の取得方法について

フレッツ光から転用で「ドコモ光」をお申込みの場合は、NTTが発行する「転用承諾番号」が必要です。手続方法にしたがって「転用承諾番号」を事前に取得し、「ドコモ光」のお申込みの際にお知らせください。

転用承諾番号の申し込みに必要なもの

  • フレッツ光のお客さまID、ひかり電話番号もしくはご契約者さまの連絡先電話番号
  • フレッツ光のご契約者様名
  • フレッツ光ご利用場所住所
  • フレッツ光ご利用料金のお支払い方法
  • ※ インターネットでのお手続きには「ご契約者様のメールアドレス」が必要です。 「転用承諾番号」発行後、NTT東日本から「ご契約者様のメールアドレス」宛に、「転用承諾番号」の発行をお知らせします。なお、このメールには「転用承諾番号」の記載はありません。「転用承諾番号」は、画面で確認後、必ずお控えください。
  • ※ お客さまID・ご契約者様名・フレッツ光ご利用場所住所はフレッツ光開通のご案内でご確認できます。
  • ※ お支払い方法は、NTT東日本・西日本からの請求書やクレジットカード明細等でご確認ください。

転用承諾番号のお申込み先

  • 「転用承諾番号」は、必ずお控えください。
  • 「転用承諾番号」の有効期限は取得日当日より15日間です。「転用承諾番号」が無効になった場合は、お客さまご自身で再取得していただく必要がございます。

NTT
東日本

Web

https://flets.com/tenyou/
(Web受付:8時30分~22時)

電話

0120-140-202
(電話受付:9時~17時
土日祝も受付 ※年末年始を除く)

NTT
西日本

Web

https://flets-w.com/collabo/
(Web受付:7時~深夜1時)

電話

0120-553-104
(電話受付:9時~17時
土日祝も受付 ※年末年始を除く)

表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
レビューを書く!
光ダケ
TOP