NTT東日本 フレッツ光 正規販売代理店
NNコミュニケーションズ(総務省届出番号:C1907259)

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おまかせ はたラクサポート

おまかせ はたラクサポート

おまかせ はたラクサポートは、「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」および「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」で構成され、総務・人事・労務・経理業務を効率化するクラウド型サービスの初期設定やデータ投入支援、利用中のトラブル対応などのお困りごとをトータルでサポートいたします。

バックオフィス業務を支援

総務・人事・労務・経理業務を効率化するクラウド型サービスの利用をサポートいたします。クラウドサービスでは、お客さまのお困りごとに応じてメニューを選択可能。サポートサービスでは、各種クラウドサービスの利用を一元的にサポートいたします。

クラウドサービス

KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート

KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート

KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート

クラウド上で簡単に勤怠管理を行えるクラウド型の勤怠管理サービスです。

打刻データをリアルタイムにブラウザ上で管理できるので、作業効率の向上とコスト削減を実現しす。

また、場所を問わずリアルタイムに打刻を行えることで、外出先やテレワーク勤務時での勤怠管理の利便性を向上させ、働き方改革関連法の違反防止やテレワーク時の不正勤務防止にも有効です。

freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート

freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート

freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート

従業員情報を元に給与計算をはじめ年末調整・入退社手続きなど定型的な労務管理を効率化できるクラウド型の給与計算・労務管理サービスです。

社内に点在している労務業務を一つにまとめることで、労務の根本的なミスと作業時間の大幅な削減が期待できます。

freee会計 for おまかせ はたラクサポート

freee会計 for おまかせ はたラクサポート

freee会計 for おまかせ はたラクサポート

稟議から経費精算、会計まで一気通貫して、業務フローをペーパレス化、業務効率化できるクラウド型の会計サービスです。

レポートや請求書を電子化することで経理・会計業務全体を効率化が図れます。

freee経費精算 for おまかせ はたラクサポート

freee経費精算 for おまかせ はたラクサポート

freee経費精算 for おまかせ はたラクサポート

交通費精算や経費精算をスマートフォンやパソコンから簡単に申請・承認を行うことができるクラウド型の経費精算サービスです。

汎用的なワークフロー機能も有しており、稟議の電子化にも対応可能です。

クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート

クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート

クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート

WEBへの契約書のアップロードとメール送信で契約締結が完了できるクラウド型の電子契約サービスです。「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をオンラインで完結させます。

その他のサポート対象クラウドサービス ※1

その他のサポート対象クラウドサービス

※1 その他のサポート対象クラウドサービスの詳細は こちら(外部サイトに移動します)をご覧ください。

  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯していません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますのでセットでのご契約をお勧めします。
  • 対象クラウドサービスも別途、利用契約が必要です。
  • 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」のサポート対象サービスは、「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」の他にNTT東日本が販売、もしくは他社が提供・販売したクラウドサービスも対象です。
  • 「KING OF TIME」は株式会社ヒューマンテクノロジーズが提供するサービスです。
  • 「freee人事労務」、「freee会計」、「freee経費精算」はfreee株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 「クラウドサイン」は弁護士ドットコム株式会社が提供するサービスです。
  • 「SmartHR」は株式会社SmartHRが提供するサービスです。
  • 「BtoBプラットフォーム請求書」は株式会社インフォマートが提供するサービスです。
  • 「GMOトラスト・ログイン」はGMOグローバルサイン株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。

サポートサービス

「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」に加え、電子請求書、労務管理、シングルサインオンを効率化する対象サービス の初期設定やデータ投入支援、利用中のトラブル対応などのお困りごとをトータルサポートするサービスです。

クラウドサービスに関する問い合わせや設定方法サポートは、お客さまのバックオフィス業務の効率化に有効です。

受付時間

9:00 ~ 18:00
(日曜および休日、年末年始を除く)

問い合わせ回数(上限)

20 回/月

  • 契約者から当社オペレータへの問い合わせ回数の上限は20回/月です。問合せ回数については翌月への繰り越しはできません。
  • 1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問合せ回数追加オプション」の契約が必要となります。

※ 対象サービスは「KING OF TIME」「freee人事労務」「freee会計」「SmartHR」「クラウドサイン」「BtoBプラットフォーム請求書」「トラスト・ログイン by GMO」です(2022年1月時点)。

サポートサービスのイメージ

※「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」のご利用には、各種ソフトウェアの利用契約が必要です。詳しくはお問い合わせください。

サポートサービスの3つのおすすめポイント

一元的なサポート受付

一元的なサポート受付
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」の各種メニューのサポートが可能
  • バックオフィスの業務効率化に資する対象のクラウドサービスのサポートも可能

複数サービスをご利用の場合でもかけ分けの必要がなく、ひとつの窓口で受付可能!

※ その他のサポート対象クラウドサービスは「KING OF TIME」「freee人事労務」「freee会計」「SmartHR」「クラウドサイン」「BtoBプラットフォーム請求書」「トラスト・ログイン by GMO」です。
(2022年1月時点)

柔軟なサポート対応

柔軟なサポート対応
  • 管理者からの問い合わせのみならず、従業員の方からも受付が可能
  • 電話でのサポートに加え、画面共有を通じたリモートサポートやメールでの受付にも対応

お客さまのご都合にあわせたサポートが可能!

充実のサポート内容

充実のサポート内容
  • 導入における煩雑な初期設定を支援
  • 運用における各サービスの操作をサポート
  • 他社クラウドサービスのAPI連携支援にも対応

運用に不安のあるお客さまも、安心してクラウドサービスの利用が可能!

※ 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。

利用料金

おまかせ はたラクサポート クラウドサービス

KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート

初期費用

不要
打刻機器購入の場合は別途費用が必要

月額利用料

330 円(1IDごと)

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします(別途費用がかかります)。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • ライセンス数の変更が同月内に1回のみの場合は、変更前の料金をお支払いいただきます(同月内に複数回の変更を実施した場合は、その月内で最も高い料金を適用いたします)。
  • 訪問での打刻機器の初期設定などをご希望の場合、別途訪問サポートのお申し込みが必要です。料金はお客さまのご利用条件やご利用環境により異なります。詳しくは、営業担当者へお問い合わせください。

freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート

プラン

初期費用

月額利用料

ミニマム

不要

2,420 円(3IDまで)

追加ID 330 円(1IDあたり)

ベーシック

不要

4,928 円(3IDまで)

追加ID 550 円(1IDあたり)

プロフェッショナル

不要

10,208 円(3IDまで)

追加ID 770 円(1IDあたり)

エンタープライズ

不要

41,316 円(3IDまで)

追加ID 1,100 円(1IDあたり)

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします(別途費用がかかります)。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • プラン・ライセンスの変更については、お客さまのご契約状況によって適用時期が異なる場合があります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

freee会計 for おまかせ はたラクサポート

法人版

プラン

初期費用

月額利用料

ミニマム

不要

2,618 円(3IDまで)

ベーシック

不要

5,258 円(3IDまで)

追加ID 396 円(1IDあたり)

プロフェッショナル

不要

52,536 円(10IDまで)

追加ID 660 円(1IDあたり)

エンタープライズ

不要

198,000 円(10IDまで)

追加ID 1,320 円(1IDあたり)

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービス(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダサービスのご契約が必要です。(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします(別途費用がかかります)。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • プラン・ライセンスの変更については、お客さまのご契約状況によって適用時期が異なる場合があります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。
個人事業主版

プラン

初期費用

月額利用料

スターター

不要

1,298 円(1IDまで)

スタンダード

不要

2,618 円(3IDまで)

追加ID 396 円(1IDあたり)

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービス(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダサービスのご契約が必要です。(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • プラン・ライセンスの変更については、お客さまのご契約状況によって適用時期が異なる場合があります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

freee経費精算 for おまかせ はたラクサポート

初期費用

不要

月額利用料

11,550 円~
(21IDから契約可能・550円/1ID相当)

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします(別途費用がかかります)。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。

クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート

初期費用

初期費用

不要

月額利用料

プラン

月額
基本利用料

書類インポート件数追加費用(10,001件以降)

従量
利用料

エントリ ※1

5,280

-

220
(契約書1通ごと)

ライト

11,000

-

220
(契約書1通ごと)

コーポ
レート

30,800

11,000
/万件

220
(契約書1通ごと)

ビジネス

129,800

11,000
/万件

220
(契約書1通ごと)

エンター
プライズ

別途お問い合わせください

別途お問い合わせください

別途お問い合わせください

  • ※1 エントリプランをご利用の場合、既定のID数(3ID)を超過、または既定の送信件数(250件/年)を超過した場合上位プランへ切り替えていただく必要があります。
契約期間/解約金/ライセンス数の変更について
  • 基本契約期間は1年間とし、契約期間満了の1ヵ月前までに別途定める書面による継続停止手続きが無い場合は、さらに1年間を契約期間として自動更新となります。
  • 基本契約期間満了日の1ヵ月前までに廃止した場合、残月数(解約月含む)×各プランの基本利用料の解約金をお支払いいただきます。
  • 契約期間、解約金の詳細は営業担当者へお問い合わせください。
  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービス(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダサービスのご契約が必要です。(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)
  • スタンダードプラン、ビジネスプラン(旧)をご利用中の方が、新たに書類インポート機能をご利用になられる場合、それぞれコーポレートプラン、ビジネスプラン(新)への契約変更の上、書類インポートオプション(新)が適用となります。
  • 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」とは「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」および対象のクラウドサービスをサポートするサービスです。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • プランの変更については、お客さまのご契約状況によって適用時期が異なる場合があります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。
  • 本契約期間の途中で、上位プランへの変更がされた場合、契約期間はプラン変更がされた月から1年間となります。
  • クラウドサービスの追加・解約・プランの変更、ID数の変更等を複数回実施した場合、その月内で最も高い料金を適用します。
  • 本契約期間の途中で、下位プランへの変更はできません。期間更新時(ご利用開始月から12ヵ月目の1ヵ月間)のみ下位プランへの変更が可能です。

おまかせ はたラクサポート サポートサービス

初期費用・月額利用料

初期費用

不要

月額利用料

3,850 円(1契約ごと)

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続およびプロバイダサービスのご契約が必要です。
  • 契約者から当社オペレータへの問い合わせ回数の上限は20回/月です。問合せ回数については翌月への繰り越しはできません。
  • 1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問合せ回数追加オプション」の契約が必要となります。

オプション

契約する度に「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」の問合せ回数が同月内に20回追加されます。

問合せ回数追加オプション

2,200 円(1契約ごと)

  • 追加された問合せ回数については翌月に繰り越しできません。
  • 問合せ回数追加オプションのご契約は、翌月以降自動継続されません。

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表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
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