NTT東日本 フレッツ光 正規販売代理店
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24時間出張修理オプション

24時間出張修理オプション

24時間出張修理オプションは、万が一の回線トラブルにも24時間・365日いつでも受付し、故障対応を行う保守サービスです。通常(午前9時~午後5時)の保守受付よりも対応時間を大幅に増やすことで、お客さまの大切な通信環境を支えます(回線および回復時間を保証するものではありません)。

24時間出張修理オプションの特長

24時間・365日対応

24時間・365日対応

通常の保守体制(9:00~17:00)では困難な深夜・早朝の保守対応が可能で、急なトラブルにも安心です。

24時間対応

電話1本でオペレーターが対応

電話1本でオペレーターが対応

通常の故障対応では録音受付となる時間帯でも、契約者専用の電話番号でオペレーターが24時間受け付けます。「24時間出張修理オプション」専用フリーダイヤルは、サービスご契約時にお知らせいたします。

駆け付け修理

駆け付け修理

オペレーターによる故障個所の切り分けを行い、必要に応じて有派遣での復旧対応を実施します。

  • 本サービスは故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
  • 保守対応時、建物内のNTT東日本設備設置場所(MDF室等)への入室が必要となる場合があります。また、お客さまの立会いを要する場合があります。
  • 入室方法(特に夜間、土日休日)等について事前にご確認のうえお申し込みください。
  • 一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難区域等)については保守対応できない場合があります。
  • 天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。

幅広い保守対応範囲

保守対応範囲は「回線終端装置など宅内レンタル機器」「お客さま宅までの光ファイバー」「NTT東日本収容ビル内装置(一部)」です。

保守対応範囲
  • お客さま保有(NTT東日本からのレンタル以外)の通信設備(屋内配線、構内光ケーブル等)や通信機器は保守対象外となります。
  • NTT東日本よりお買い上げいただいた通信機器をご利用の場合は、別途通信機器の「24時間定額保守サービス」をご契約いただくことで、「24時間出張修理オプション」と同様の24時間・365日の保守サービスをご提供いたします。
    NTT東日本通信機器「24時間定額保守サービス」について

利用料金

初期費用

初期費用

なし

月額料金

フレッツ光のプラン

月額料金

フレッツ光クロス

3,300

フレッツ光
ネクスト

● ビジネスタイプ
● ギガファミリー・スマートタイプ
● ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
● ファミリー・ギガラインタイプ
● ファミリー・ハイスピードタイプ
● ファミリータイプ

3,300

● ギガマンション・スマートタイプ
● マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
● マンション・ギガラインタイプ
● マンション・ハイスピードタイプ
● マンションタイプ

2,200

フレッツ光
ライト

ファミリータイプ

3,300

マンションタイプ

2,200

フレッツ光ライトプラス

3,300

  • ※ 24時間出張修理オプションのご利用には、フレッツ光の契約が必要です(Bフレッツをご利用中のお客さまは、お問い合わせください)。
  • ※ 故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費などがかかります。
  • ※ 月額利用料はNTTファイナンスからの請求となります(プロバイダからの一括請求によりお支払いいただいているお客さまも対象となります)。
  • ※「フレッツ光ライトプラス、フレッツ光ライトご利用時の注意事項」保守対応時に発生した利用量は課金対象です。

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表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
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