株式会社NNコミュニケーションズ
質問・相談などお気軽にお電話ください
通話料無料 0120-169-216
受付時間 : 11時~20時 年中無休

ソフトバンクエアーキャンペーン> ソフトバンクエアーの基本情報> ソフトバンクエアー利用開始までの流れ

ソフトバンクエアー利用開始までの流れ

ソフトバンクエアーのお申し込みからご利用開始までの流れをご案内します。

STEP 1ソフトバンクエアーのお申し込み

お客さま

ソフトバンクエアーのお申し込みは下記Webページからお願いいたします。

STEP 2ソフトバンクエアーのご説明・注意事項のお電話

当社

ソフトバンクエアーのご説明や注意事項をお伝えするためのお電話をいたします。

STEP 3ご利用開始のご案内(SMSまたは郵送)の送付

当社

お支払方法等の情報入力を行っていただくためのSMSメッセージを送信致します(スマートフォンをお持ちでない場合は郵送になります)。

STEP 4SMSから情報入力または書類のご返送

お客さま

SMSからお支払方法、本人確認書類等の情報をご入力いただきます(スマートフォンをお持ちでない方は書類をご返送いただきます)。

STEP 5Airターミナルの発送

ソフトバンク

各種手続き完了後にインターネット接続機器のAirターミナルを発送いたします。

STEP 6Airターミナルの接続・設定

お客さま

機器が届いたら、お早目に接続・設定をお願いいたします。

※ 万一接続できない場合は、Airターミナルお受け取りから8日以内にソフトバンク株式会社にご連絡をお願いいたします。

STEP 7ご利用開始

お客さま

データ容量の制限なしに高速インターネットをご利用いただけます。

TOP