株式会社NNコミュニケーションズ
SoftBank Air 取次終了のお知らせ

当サイトは「2023年9月29日18時」を持ちまして、SoftBank Airの取次を終了いたしました。

ソフトバンクエアーキャンペーン

SoftBank Airの利用をご希望のかたは、関連会社エヌズカンパニーの【 SoftBank Air サイト】をご利用ください。

  • 2,090円×12ヵ月間割引 キャンペーン実施中!
  • 他社違約金 満額還元 キャンペーン実施中!
  • 代理店キャッシュバック 進呈!

ソフトバンクエアーキャンペーン> ソフトバンクエアーの基本情報> 初期契約解除制度

初期契約解除制度

ソフトバンクエアーの初期契約解除制度

ソフトバンクエアーには、お客さまの「私の住んでいるエリアは電波を受信できるのかな?」や「部屋まで電波が届くのか心配」といった不安を解消するため、初期契約解除制度があります。

初期契約解除制度は、Airターミナルの受け取り日を1日目として8日間、ソフトバンクエアーの契約を解除できる制度です。ご利用エリアにおいて通信品質に問題がないかこの期間に十分ご確認ください。

ソフトバンクエアーのご利用エリアにおいて、通信品質に問題があり継続ご利用が難しい場合、契約の解除によりこの期間に発生した初期費用、通信料金、端末料金は免除されます。

ソフトバンクエアー初期契約解除の流れ

  • Airターミナルの到着

    Airターミナルの到着

    ソフトバンクエアー専用機器のAirターミナルは、事前情報登録の完了後7〜10日ほどで届きます。

  • 通信品質に問題がある

    通信品質に問題がある

    ソフトバンクエアーの利用を開始し、通信品質をご確認ください。周辺環境が影響し、ソフトバンクエアーの電波が入りにくいエリアがございます。

  • 契約解除の連絡

    契約解除の連絡

    通信品質が悪く、ソフトバンクエアーの継続利用が難しいお客さまは、Airターミナルの受取日を初日とする8日以内にサポートセンターに契約解除の連絡をお願いいたします。

  • Airターミナルの返却

    Airターミナルの返却

    契約解除のご連絡をサポートセンターにいただいた後に、Airターミナルの返却をお願いいたします。

初期契約解除制度の申請期間

Airターミナルの受取日を初日とする8日以内

契約解除の申請方法

Airターミナルの受取日を初日とする8日以内に「ソフトバンクエアーサポートセンター」にご連絡いただき、契約解除の手続きを行っていただきます。

サポートセンター:0800-1111-820(通話料無料)

利用料金について

初期費用、通信料金、端末料金は免除されます。

Airターミナルについて

Airターミナルは、契約解除のご連絡をいただいた後にご返却いただきます。

表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
TOP