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ソフトバンク光のオプションサービス「BBサポートワイドサービス」は、「インターネットに繋がらない」「パソコンの使い方がわからない」「パソコンがウイルスに感染しているかも」「Wi-Fi(無線LAN)の設定がわからない」といった悩みを、専門スタッフが電話・リモート・訪問にてサポートします。
担当者がお客さまと同じ画面を見ながら、「リモートツール」を使って遠隔操作で解決してくれるサポートです。
毎日9時から24時までサポートだから、お仕事や家事の後でも安心して相談できます。パソコンの設定やWi-Fi(無線LAN)の設定に関する疑問もおまかせください。
サービス対応時間 |
午前9時から午前0時まで(年中無休) |
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電話受付時間 |
24時間 |
※ サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。
電話でのサポートでご相談内容が解決しない場合やご希望の場合は、可能な限り最短のご希望日にご自宅に訪問し、有償サポートします。
サービス対応時間 |
午前10時から午後7時まで(年中無休) |
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電話受付時間 |
24時間 |
※ サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。
月額基本料金 |
500円 |
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電話・リモートサポート |
インシデント料無料 |
訪問サポート |
訪問基本料金 5,000円/訪問1回 |
月額基本料金 |
300円 |
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電話・リモートサポート |
1,800円/1インシデント |
訪問サポート |
訪問基本料金 5,000円/訪問1回 |
月額基本料金 |
- |
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電話・リモートサポート |
3,000円/1インシデント |
訪問サポート |
訪問基本料金 6,800円/訪問1回 |
※「訪問サポートメニュー料金」はサポート内容により異なります。
訪問サポートにかかる「訪問基本料金」「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)などの「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。
「電話・リモートサポート」の際、お客さまからのご質問に含まれる「解決したい問題の件数」を表す単位です。1回のご質問の内容に複数の問題が含まれる場合は、1つの問題を「1インシデント」とし、事前にインシデント数をお伝えします。