ソフトバンク光 取扱店 株式会社NNコミュニケーションズ
質問・相談などお気軽にお電話ください
通話料無料0120-139-653
受付時間 : 11時~20時 年中無休

ソフトバンク光キャンペーン> ソフトバンク光のオプションサービス> BBサポートワイドサービス

BBサポートワイドサービス

ソフトバンク光のオプションサービス「BBサポートワイドサービス」は、「インターネットに繋がらない」「パソコンの使い方がわからない」「パソコンがウイルスに感染しているかも」「Wi-Fi(無線LAN)の設定がわからない」といった悩みを、専門スタッフが電話・リモート・訪問にてサポートします。

電話・リモートサポート

担当者がお客さまと同じ画面を見ながら、「リモートツール」を使って遠隔操作で解決してくれるサポートです。

毎日9時から24時までサポートだから、お仕事や家事の後でも安心して相談できます。パソコンの設定やWi-Fi(無線LAN)の設定に関する疑問もおまかせください。

サービス対応時間

サービス対応時間

午前9時から午前0時まで(年中無休)

電話受付時間
(電話予約システム)

24時間

※ サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。

訪問サポート

電話でのサポートでご相談内容が解決しない場合やご希望の場合は、可能な限り最短のご希望日にご自宅に訪問し、有償サポートします。

サービス対応時間

サービス対応時間

午前10時から午後7時まで(年中無休)

電話受付時間
(電話予約システム)

24時間
(夜間午前0時から9時は電話予約システム)

※ サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。

BBサポートワイドサービスの利用料金

BBサポートワイドプラス会員

月額基本料金

500円

電話・リモートサポート

インシデント料無料

訪問サポート

訪問基本料金 5,000円/訪問1回

訪問サポートメニュー料金

BBサポートワイド会員

月額基本料金

300円

電話・リモートサポート

1,800円/1インシデント

訪問サポート

訪問基本料金 5,000円/訪問1回

訪問サポートメニュー料金

非会員

月額基本料金

-

電話・リモートサポート

3,000円/1インシデント

訪問サポート

訪問基本料金 6,800円/訪問1回

訪問サポートメニュー料金

※「訪問サポートメニュー料金」はサポート内容により異なります。
訪問サポートにかかる「訪問基本料金」「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)などの「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。

インシデントとは

「電話・リモートサポート」の際、お客さまからのご質問に含まれる「解決したい問題の件数」を表す単位です。1回のご質問の内容に複数の問題が含まれる場合は、1つの問題を「1インシデント」とし、事前にインシデント数をお伝えします。

表示価格は特に断りがない限り税抜です
TOP