DTI光 正規代理店 NNコミュニケーションズ

DTI光の申し込みで最大23,000円キャッシュバック+IPv6対応Wi-Fiルーター進呈!更に割引特典で月額料金3,190円~。DTI光正規代理店NNコミュニケーションズのおトクなキャンペーンをお見逃しなく!

DTI光> DTI光キャンペーン一覧> DTI光公式キャッシュバック

DTI光公式キャッシュバック

DTI光公式キャッシュバック

現在フレッツ光(光回線)をご利用中ではなく、DTI光開通時に光回線開通工事が必要な場合、「ファミリープラン(戸建住宅)20,000円」「マンションプラン(集合住宅)17,000円」をキャッシュバックいたします。

特典内容

DTI光を新規(光回線を新たに敷設する場合)でお申し込みいただくと、最大24,000円をキャッシュバックいたします。

新規お申し込み特典

ファミリープラン
(戸建住宅)

キャッシュバック
20,000

マンションプラン
(集合住宅)

キャッシュバック
17,000

※ DTIひかり電話の同時申し込みの場合、ファミリープラン4,000円、マンションプラン3,000円キャッシュバックが増額となります。

適用条件

下記すべての条件を満たすと、本特典の対象となります。

  • 「DTI光」を新規にご契約のうえ、開通工事が発生し開通完了となったお客さまが対象です。開通完了期限は、「DTI光」申し込み日より6ヵ月間となります。
  • フレッツ光からの転用、他社光コラボからの事業者変更でのお申し込みは対象外となります。
  • 現在、DTI光をご利用いただいているお客さまで、各提供エリア内で転居される場合は対象となりません。異なる提供エリア間で転居される場合は対象となります。
  • お支払い方法が窓口払いの場合は、本特典の対象外となります。
  • お客さまがキャッシュバックのお受け取りを完了される前に、DTI光の対象プランを解約された場合は本特典が無効となります。

キャッシュバック受け取りタイミング・手続き

  • 開通月の翌月を1ヵ月目として6ヵ月目までご継続いただいており、お支払い方法のご登録が完了している方へキャッシュバックのご案内をお送りします(例:4月1日に開通したお客さまには、10月中にキャッシュバックのご案内をお送りいたします)。
  • キャッシュバック受け取り手続き期間は45日間です。期間内にお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
  • (新規申込の場合)キャッシュバック受け取り前に異なるエリア間で転居をした場合、転居前お申し込み分のキャッシュバックは無効となり、転居後お申し込み分のキャッシュバックが適用されます。

注意事項

  • 本特典の適用は、1契約あたり1回までとなります。
  • DTI光のお申し込みをキャンセルされた場合は、本特典の対象外となります。
  • DTI光のお申し込み後、サービスをご提供できるかを確認する際に、設備調査が必要となる場合がございます。調査結果によっては、DTI 光サービス提供可能エリア内となっていてもサービスをご提供できない場合があり、その場合本特典は適用されません。
  • キャッシュバックのお受け取りを完了される前に、NTT東日本、NTT西日本の各提供エリアをまたいで転居された場合、本特典は無効となります(東日本、西日本の各提供エリア内で転居される場合はキャッシュバック特典が継続されます)。
  • DTI連絡先メールアドレスにご登録いただいたEメールアドレスが、無効などの理由によりキャッシュバックに関するご案内をお送りできない場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
  • キャッシュバック特典のご連絡メール送信日より、キャッシュバック特典のお受け取りが完了するまでに、DTI連絡先メールアドレスを変更された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
  • 楽天銀行の「メルマネ送金通知メール」送信日から起算して45日以内に、キャッシュバック特典お受け取りのお手続きができなかった場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
  • キャッシュバック特典お受け取りの口座に、DTIご契約者様名義以外の口座を指定された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
  • 本特典の権利を第三者へ譲渡することはできません。
  • 本特典は予告なく内容を変更、終了する場合がございます。

キャッシュバック受け取りまでの流れ

1 お申し込み・開通

DTI光を新規でお申し込み後、開通

2 メールにてご連絡

開通月の翌月を1カ月目として6カ月目までご継続いただいており、特典適用対象となりましたお客さまへ、ご登録のDTI連絡先メールアドレス宛にメルマネ送金通知メールの送信日をご連絡します。メルマネお受け取り時の注意事項が記載されているため、必ずご確認ください。

ご連絡メール送信日より、メルマネのお受け取りが完了するまで、DTI連絡先メールアドレスは変更しないでください。変更された場合、メルマネ送金が行えずキャッシュバックが無効となる場合がございます。

※ DTI連絡先メールアドレスは「 MyDTI 」よりご確認ください。

3 メルマネ送金手続き

DTIが楽天銀行にメルマネ送金を依頼します。

4「メルマネ送金通知メール」配信

楽天銀行がお客さまのDTI連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」を配信します。

送金通知メールの有効期限は45日となります。楽天銀行の送信日より45日以内にお手続きいただけなかった場合、特典が無効となりますのでご注意ください。

5 お受け取り手続き

「メルマネ送金通知メール」記載のURLからお受け取り手続きを行ってください。
※ 配信メールのサンプルは こちら をご参照ください。

DTIご契約者様名義の口座にてお受け取りください。
※ 口座名義入力画面のサンプルは こちら をご参照ください。

DTIご契約者様名義以外の口座をご指定された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。

DTIでの契約が法人名義などにより、同名義の口座を開設できない、または口座の名義が相違している場合には DTIカスタマーサービス までご連絡ください。

メルマネのお受取り手続き方法は、お客さまのご利用状況により異なります。
下記、楽天銀行Webページをご参照ください。

6 振込完了

ご指定口座への振込予定時間については 楽天銀行ホームページ をご参照ください。通帳に印字される振込依頼人名は、

「 カ)ドリーム.トレイン.インターネット 」です。

  • 楽天銀行にDTI契約名義の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、「送金通知メール」を受信された段階で自動的にお客さまの楽天銀行口座へお振込されます。
  • 楽天銀行にDTI契約名義以外の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
  • 楽天銀行にDTI連絡先メールアドレスを登録していた方で、「メールアドレスの削除」をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。 こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
  • メルマネ送金通知メールの受取拒否設定をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従って設定を変更してください。
  • 受取拒否設定されているか不明な方は、確認したい楽天銀行の口座情報をお手元にご用意のうえ、楽天銀行へお問い合わせください。

楽天銀行の連絡先

個人口座の
お客さま

電話番号:0120-77-6910
※ 携帯電話、PHSからは 03-6832-2255(有料)
受付時間:9:00 ~ 17:00 (年中無休)

音声ガイダンスにて
ガイダンスの手順につきましては こちら をご確認ください。

法人口座の
お客さま

電話番号:0570-03-0036
※ 携帯電話、PHSからは 03-6832-2275(有料)
受付時間:9:00 ~ 17:00 (年中無休)

音声ガイダンスにて
ガイダンスの手順につきましては こちら をご確認ください。

楽天銀行への
お問い合わせ方法

オペレーターに繋がりましたら「メルマネマスペイメントについて連絡した」旨、お伝えください。続いて「口座がメルマネマスペイメント受取可能な状態か確認をしたい」とお伝えください。その後はオペレーターの案内に沿ってご対応ください。

※ 注意事項:メルマネと省略せずに「メルマネマスペイメント」とお伝えください。

※ 表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

※ 掲載内容は2024年09月09日時点の情報です。

※ 各キャンペーンは予告なく終了または内容を変更する場合がございます。

TOP