NTTメディアサプライ DoRACOON 正規販売代理店 NNコミュニケーションズ
質問・相談などお気軽にお電話ください
通話料無料 0120-987-329
受付時間 : 11時~20時 年中無休

クラウドSIMのDoRACOON> DoRACOONの基本情報> DoRACOON 利用料金

DoRACOON 利用料金

DoRACOONの「初期費用」「端末料金」「月額基本料金」「オプション料金」「よくあるご質問」をご確認ください。

DoRACOON モバイルルータータイプ プレミアムプランの利用料金

初期費用

初期費用は初回にお支払いいただく料金です。

登録事務手数料

3,000(税込3,300円)

端末料金

端末料金は初回に一括でお支払いいただく料金です。

モバイルルーター U3 DOR2

モバイルルータータイプ
U3 DOR2

19,800(税込21,780円)

モバイルルーターのスペックは
専用端末について」をご確認ください。

月額基本料金

モバイルルータータイプのプレミアムプランは、4G高速通信で毎日5GBご利用いただけます。超過後も中速通信(1〜3Mbps)で更に5GBご利用いただけます。高速・中速通信後は低速通信(128Kbps)にて引き続きご利用いただけます。

DoRACOON モバイルルータータイプ プレミアムプランの通信目安

モバイルルータータイプ
プレミアムプラン

3,800(税込4,180円)

※ 利用開始月は日割り計算

オプションサービス料金

機器補償オプション

機器の故障・水濡れ等のトラブルが原因となる修理もしくは新端末との交換費用をサポートします。

月額利用料金

500(税込550円) ※ 初月無料

申込条件

端末購入との同時加入が条件となります。

補償期間

補償対象機器の購入から開始となります。

補償対象

  • 機器の自然故障(取扱説明書、添付ラベル等の注意書にしたがった正常なご使用状態のもとで、発生した故障)
  • 偶然の事故による故障
  • ※ 補償に当たりNTTメディアサプライ株式会社所定の審査がございます。
  • ※ お客さまの改造による損害等においては補償対象外となります。

注意事項

一度本オプションでの補償を利用してから、1年以内に再度補償を受けたい場合は有償での対応になる可能性がございます。

お支払い方法について

DoRACOONサービスのお支払い方法については「支払方法について」をご確認ください。

よくあるご質問

  • 毎日高速通信で5GB、中速通信で5GB使えるのですか?

    毎日以下の内容でインターネット接続をご利用いただけます。
    ・5GBまで・・・4G高速通信
    ・5GB〜10GBまで・・・1〜3Mbpsの中速通信
    ・10GB以上・・・128Kbpsの低速通信

  • モバイルルーターのレンタルはありますか?

    DoRACOONではクラウドSIM対応端末のレンタルは行っておりません。端末はお客さまにお買い上げいただくことになります。

  • DoRACOONの契約に最低利用期間はありますか?

    最低利用期間はございません。

  • 解約する場合、モバイルルーターの返却は必要ですか?

    DoRACOONではクラウドSIM対応端末をお客さまにお買い上げいただいているため、端末の返却は必要ありません。

  • 端末補償を申し込みたいのですが?

    端末補償オプションのお申し込みは、初回端末購入との同時加入が条件です。端末購入後からの端末補償のご加入はできませんのでご了承ください。

  • 請求書支払いはできますか?

    請求書でのお支払い(銀行振込)に対応しております。振込手数料は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

    【Web請求書の場合】
    月の始めから3~4営業日を目途にお客さまのマイページへ請求書を発行いたします。

    【請求書を郵送する場合】
    月の始めから3~4営業日より順次請求書の郵送を行います。別途手数料(300円/月(税抜))が必要となりますのでご了承ください。

  • 口座振替での支払いはできますか?

    口座振替は、NTTファイナンス株式会社の提供する「口座振替」によるお支払いとなり、別途手数料(300円/月(税抜))が発生致します。お手続き(口座振替依頼書の確認)完了後、端末発送の手配に入らせていただきます。

    口座振替のお手続きが完了できなかった場合や連続して振替できなかった場合、請求書でのお支払いに変更させていただくことがあります。この場合、請求ごとに別途NTTメディアサプライ株式会社にて定める請求書発行手数料をご負担いただきますのでご了承ください。

  • クレジットカード支払いはできますか?

    VISA/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESSのクレジットカードでのお支払いに対応しております。クレジットカード会社から、クレジットカードでのお支払いを承認できない旨の通知があった場合は、請求書等によりお支払いいただくことになりますのでご了承ください。

    ご指定いただいたクレジットカードの会員番号、有効期限に変更や更新があった場合は、速やかにマイページよりお支払い情報の変更手続きをしてください。

  • 毎月の請求明細はどこで確認できますか?

    マイページの明細書がご確認いただけます。
    「請求情報照会」→「請求情報」画面から、各請求の明細書がご確認いただけます。

TOP