ドコモ光10ギガお申し込みで40,000円キャッシュバック!特典申請が不要で課金開始月の翌月末に指定口座振込み。お客さまレビュー2,100件突破の人気キャンペーンです!
ドコモ光> ドコモ光のオプションサービス> デジタル機器補償サービス
ドコモが提供するモバイルWi-Fiルーター/ホームルーターまたはドコモ光回線に接続してご利用いただいている、パソコンやテレビ、ゲーム機、プリンターをはじめとする機器の故障や破損を、修理や代替品の提供で対応!パソコンに関してはデータ復旧費用もサポートします。
月額料金 |
550 円 |
---|
幅広い機器を補償 |
パソコンやテレビ、ゲーム機器、プリンターなど、ご家庭のさまざまなデジタル機器について、修理や代替品の提供をいたします。 |
---|---|
購入後何年たっても過失による故障を補償 |
落下や衝突などの過失による故障は購入後何年たっても補償します。また、自然故障についても購入から6年までは補償の対象となります。 |
事前の機器ご登録が不要 |
補償対象機器であれば、事前に機器をご登録いただかなくても補償を受けられます。 |
補償対象機器 ※1 |
補償上限金額 ※2 |
---|---|
パソコン |
70,000円 ※3 |
テレビ |
70,000円 |
タブレット ※4 |
40,000円 |
ゲーム機器ほか |
30,000円 |
本サービス1加入者あたり年間2回まで。
補償対象となる故障や破損 |
自然故障 ※1 および、落雷・落下・水濡れ・衝突・破損・データ破損 ※2 が補償対象 ※3 です。 |
---|
補償対象となる故障や破損に対し、修理サービスを提供いたします。修理が行えない、もしくは修理費用が補償上限金額を超過する場合には、代替品も選択になれます。
本サービスは、加入日から起算して15日目を「補償提供開始日」といたします。
自然故障リスク |
補償提供開始日以降かつ機器購入後6年まで |
---|---|
その他破損等リスク |
補償提供開始日以降 |