コミュファ光 正規代理店NNコミュニケーションズ
質問・相談などお気軽にお電話ください
通話料無料 0120-905-076
受付時間 : 11時~20時 年中無休

コミュファ光キャンペーン> コミュファ光キャンペーン一覧> DAZN スタートキャンペーン

DAZN スタートキャンペーン

キャンペーン受付期間中に「コミュファ光 DAZN オプション」へお申し込みいただいたお客さまは、2021年11月1日~2022年4月30日までの期間中「コミュファ光 DAZN オプション」を無料でご利用いただけます。さらに、コミュファ光開通前でも申込承認後すぐにDAZNを視聴開始いただけます。

キャンペーン受付期間

2021年11月1日(月) ~ 終了日未定

特典内容

コミュファ光
DAZN オプション

2021年11月1日(月)から2022年4月30日(土)まで
無料視聴 ※1

※1 コミュファ光お申し込み承認後、視聴可能です(開通前の視聴可能)。
※ キャンペーン期間中にDAZNオプションをお申し込みいただいたお客様は、2022年5月利用分より利用料が発生します。

注意事項

ご利用開始手続きについて

  • コミュファ光からお送りするメールを必ずご覧いただき、DAZNサイトにて利用開始のご登録をお願いします。(利用開始のご登録をされない場合も、DAZNオプション利用料は発生します。ただし、キャンペーン期間中の請求は発生いたしません。)
  • コミュファ光ネットサービスと同時にDAZNオプションをお申込みいただく場合、DAZNオプションはコミュファ光の工事予定日当日以降ご利用開始いただけます。
  • コミュファ光ネットサービスをご利用中のお客さまがDAZNオプションにお申込みいただく場合、コミュファ光でのDAZNオプション登録手続きが完了した後、概ね1週間以内にご利用開始いただけます。

DAZN スタートキャンペーンについて

  • 2022年4月30日までのDAZNオプション利用料を請求いたしません。
  • DAZNセット割引はDAZNオプション利用料の発生時に適用します。
  • キャンペーンの適用は、コミュファ光が別に定める期日までにお申し込みいただいたお客さまに限ります。
  • キャンペーン期間中にDAZNオプションをお申し込みいただいたお客様は、2022年5月利用分より利用料が発生いたします。
  • 無料期間中にDAZNオプションのみを解約いただいても違約金等は発生いたしません。
  • 無料期間中にコミュファ光インターネット接続サービスのキャンセルまたは解約に伴ってDAZNオプションを解約される場合は、利用期間分のDAZNオプション利用料を請求させていただく場合があります。
  • 本キャンペーンは2021年11月1日より実施しております。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • 一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  • 【キャンペーン期間中にコミュファ光ネットサービスと同時にDAZNオプションをお申込みいただく場合】
    • ※ キャンペーン期間中にコミュファ光ネットサービスと同時にお申込みいただいた場合は、コミュファ光で登録手続きが完了した後、コミュファ光ネットの開通前にご利用開始いただけます。
    • ※ 無料期間終了後、コミュファ光ネットが開通するまでの期間はDAZNオプション利用料を請求させていただきます。なお、その場合もDAZNセット割引は適用となります。

既にDAZNにご加入中の方のお申し込みについて

既にご加入のDAZNへの支払方法によって手続きが異なりますので、下記をご覧いただき必ず手続きをお願いします。

【現在、クレジット/デビットカード・PayPal・年間視聴パス・DAZNプリペイドカード・チケット・ソフトバンクからの特別割引プランでご利用中の場合】

コミュファ光DAZNオプションに加入する方法に従って加入していただき、対象規約にご同意の上すでにお持ちのアカウントにてログイン(IDとパスワードを入力)いただくと、お客さまの登録はコミュファ光DAZNオプションに変更されます。

コミュファ光DAZNオプションに切り替えたタイミングで、現在残っている視聴期間(無料体験期間含む)は無効となりますので、予めご自身の残りの視聴期間をご確認の上、お手続きを進めてください。

  • ※ 切り替え前のアカウントの退会手続きは不要です。
  • ※ コミュファ光DAZNオプションへ変更後、ソフトバンクからの特別割引プランでの再登録はできかねますので、ご注意ください。
  • ※ 無効となった視聴期間に対する返金対応等は致しかねますので、予めご了承下さい。

なお、コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、ご利用料金の請求、退会手続きはコミュファ光にて行いますので、 ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。

コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919
(受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)

【現在、Apple(iTunes経由)・Amazon IAP(アプリ内課金)・Google Play(アプリ内課金)・ケーブル局経由のお支払い・KDDI/povo経由のお支払い・その他特別プランでのお支払い等でご利用中の場合】

お客さまご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後にコミュファ光DAZNオプションにお申し込みください。

 

【重要】現在ご登録済のDAZNアカウントを退会していない場合でも、コミュファ光DAZNオプションの購入手続きが可能です。しかしながら、お客さまご自身でご登録済みのDAZNアカウントの退会手続きを行わない場合、毎月のご請求は自動的にキャンセルされず、二重請求が発生する可能性がございますので、ご注意ください。

コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、請求の詳細、退会手続きに関してコミュファ光経由で行いますので、ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。

コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919
(受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)

コミュファ光DAZNオプションへ変更前のDAZNアカウントの退会については「こちら」のヘルプページをご参照ください。

退会手続きについてご不明点がございましたら「こちら」をご参照の上、DAZNカスタマーサービスへお問い合わせください。 

現在、キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、au WALLET、SoftBank、Y!mobile、UQ mobile)でご利用中の場合

お客さまご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後にコミュファ光DAZNオプションにお申し込みください。なお、ご視聴期間終了前にコミュファ光DAZNオプションへのお申し込みは行えません。

現在、DAZN for docomoでご利用中、または退会済みのDAZN for docomoアカウントをお持ちの場合

DAZN for docomoのお客さまはコミュファ光DAZNオプションの対象外となります。コミュファ光DAZNオプションをご利用希望の場合は、新たにDAZNアカウントをご作成ください。

現在、退会済のDAZNアカウントをお持ちの場合(※DAZN for docomoを除く)

コミュファ光DAZNオプションに加入する方法に従って加入して頂き、対象規約をご理解の上すでにお持ちのアカウントにてログイン(IDとパスワードを入力)頂くと、お客さまの登録はコミュファ光DAZNオプションに変更されます。

※ 退会前に設定されていたお支払い方法は、コミュファ光DAZNオプションへのお申込みに影響はありません。

コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、請求の詳細、退会手続きに関してコミュファ光経由で行いますので、 ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。

コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919
(受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)

その他

  • 表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
  • コミュファ光は、DAZNサービスを提供する目的のため、DAZN社との間で当該サービスのご契約情報を相互に提供します。
  • 詳細は「DAZNヘルプページ」でもご覧いただけます。

※ その他お手続きについては「重要説明事項」を必ずご覧ください。

2021年11月1日時点

表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。

TOP