おうちトラブルサポート
日常生活での緊急トラブル時に、電話1本で24時間、365日駆けつけします。何度でもご利用いただけます。(24時間/365日の専用のコールセンターで受付)
料金
月額料金 | 440円 |
---|
auひかり ホーム、auひかり マンション タイプG(G契約)、auひかり マンション 標準プランの場合、オプション料金440円/月がかかります。 auひかり マンション マンション一括型/都市機構16Mは、「お得プランA」「おうちトラブルサポート」の提供対象外です。
(マンションタイプの方で、「 お得プランA 」をご契約の場合は、ネット料金に含まれています。)
対象プロバイダ
ホームタイプ | マンションタイプ |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
サービス概要
サービス内容 | 料金 |
---|---|
●おうちのトラブル
|
出張料・作業費 : 無料 ※60分以内(建具調整は30分以内)の作業が無料。 これを超える場合、または追加作業 部材費が発生する場合については、 お客様の実費負担となります。 |
●くらしのサポートサービスの取次
|
お取次:無料 作業費:有料(別途お見積) ※オプション料金(440円/月)とは別に料金が発生します。 ※お客様と駆けつけ業者との直接精算になります。 |
※本サービスはトラブル時の一時的な応急対応であり、トラブル・不具合の完全復旧・修復を保障するものではありません。部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合は特殊作業費、超過作業費、部材費については、お客様の実費負担となります。