12期連続表彰 KDDI正規代理店 株式会社NNコミュニケーションズ

通話料無料!お気軽にお問い合わせください

0120-987-652 受付:10時~20時  年中無休(※年末年始を除く)

当社auひかりキャンペーンは3社分同時対象> おまかせアドバイザー

おまかせアドバイザー

おまかせアドバイザー

auひかりホームをご検討の方、まずは
おまかせアドバイザーにご相談!

わかりやすく対面で説明 ご相談は無料!

おまかせアドバイザーは、専門スタッフがお客さま宅へお伺いし、auひかり ホーム導入のご検討からサービスご利用まで無料でサポートするサービスです。
「こんなこと聞いていいのかな」といった、些細なお悩みもお気軽にご相談ください!

対象のお客さま

おまかせアドバイザーをご利用いただけるお客さまは、以下2点の条件を満たされているお客さまとなります。

  1. auひかり ホームの ネットサービス を使えるエリアで一戸建てにお住まいのお客さま
  2. 下記のいずれかに当てはまるお客さま。
    • (1) auひかり ホーム(注1)の導入をご検討中のお客さま
    • (2) auひかり ホームをお申し込み済みでご利用開始前のお客さま
    • (3) auひかり ホームをご利用中で、ご自宅のLAN環境の見直しや 電話サービステレビサービス の追加をご検討されており、詳しいご説明をご希望のお客さま

(注1)auひかり ホーム以外(auひかり マンション、そのほかADSLサービスなど)はご利用の対象外となります。auひかりのサービス内容につきましては、「auひかりのサービス」をご覧ください。

サービスの概要

おまかせアドバイザーサービスは、auひかり ホーム導入のご検討からサービスご利用開始まで、アドバイザーがお客さまをサポートします。

auひかり ホームのサービスのご説明
サービス内容、 月額料金 、導入方法などをご説明します。
光ファイバー引き込み方法のご説明
お客さま宅内への光ファイバー引き込み方法を具体的にご説明します。
宅内機器の設置位置のご説明
お客さまのパソコン、電話、テレビの位置を確認のうえ、光ファイバー引き込みに必要な機器(ONU(光回線終端装置)、HGW(ホームゲートウェイ))の最適な配置をご案内します。
宅内の配線方法のご説明
LANケーブルや電話線の配線方法をお客さまのご要望をうかがいご提案します。
有料工事の有無のご説明
オプション工事の発生の有無や、パソコンの設定などに関しましては「 かけつけ設定サポート (有料)」の要、不要をご説明いたします。
賃貸住宅オーナーさまへの工事許可取得方法のご説明
お客さまがオーナーさまへ説明する内容をアドバイスいたします。
その他、auひかり ホームに関する各種ご説明
ご利用サービスの切り替え方法など、気になる事のご説明など、初回連絡時からサービスご利用開始までアドバイザーがサポートいたします。

以下のサービスは対象外となります

技術サポートをご希望のお客さまは、「 かけつけ設定サポート (有料)」をご利用下さい。

  • auひかり ホーム以外のサービスのお客さま
  • パソコン、プリンター、アプリケーションソフトなどの設定作業。
  • 宅内の配線工事(そのほか、技術作業を伴う対応。)
  • ホスティングサービスや独自ドメインサービス、サーバの構築など

お電話でお申し込み

KDDIお客さまセンター
一般電話から 0077-777(通話料無料)
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
auひかり

KDDI正規代理店
株式会社NNコミュニケーションズ


通話料無料!お気軽にご相談ください 0120-987-652受付時間:10時~20時
【年中無休 ※年末年始を除く】

WEBなら24時間受付しています!
WEB申し込み

※掲載内容は2021年07月24日時点の情報です。
またプランおよび、当社キャンペーン内容・期間は予告なく変更となる場合がございます。

キャッシュバック実施ユーザ数、キャッシュバック率第1位

レビュー投稿

レビューを書く

3社同時キャンペーン

auひかり契約前に

KDDIより感謝状

KDDIより表彰状

auひかり販売に多大な貢献と顧客満足度向上へ寄与したとして感謝状をいただきました。 詳細はこちら

井頭愛海プロフィール
当社PR動画
公開中