適用条件(各社auひかりキャンペーン)
各社で行っているキャンペーンに内容につきまして、その適用条件を掲載しています。
こちらの条件を満たしていただかないと、キャンペーン対象となりませんので、必ずご確認の上、お申し込み下さい。
重要事項
- ※申し込みのご申告内容に虚偽があった場合、当社キャンペーン特典は進呈しておりません。
- ※誠に恐れ入りますが、法人のお客さまのお申し込みは受け付けておりません。
当社auひかりキャンペーン
- 当社を通して、「auひかり」「auひかり取扱プロバイダ」をお申込みいただくこと。
- 各サービスの利用開始から12ヵ月間の継続利用をお願い致します。
- 申し込み時お電話にてお聞きした口座へ、インターネットの開通確認がとれた月から起算して、翌月末までに現金をお振込みいたします。
(例:開通確認が7月の場合、8月末を目処にお振込み)
開通月の翌月末を目処に、お振り込み致しますが、※月末が土日祝日の場合、または銀行システム上の都合により数日遅れる場合がございます。 - キャッシュバック額につきましては、申し込み時のご契約内容で確定致します。
(※申し込み後にひかり電話の追加をご希望の場合は、お手数ですが当社宛てにご連絡をお願いたします) - ※当社限定キャッシュバックのお振込み先指定口座は、原則ご本人様名義となります。
- ※同名義で複数設置の場合は、身分証および登記簿謄本の提出が必要になります。
プロバイダauひかりキャンペーン
キャッシュバックや特典の申請方法、申請時期につきましては、ご契約後当社より送付される書類をご確認いただくか当社オペレーターまでお気軽にご相談ください。
Biglobe の場合
当社を通して、「auひかり」と「 Biglobe 」をお申込みいただくこと。
So-net の場合
当社を通して、「auひかり」と「 So-net 」をお申込みいただくこと。
@nifty の場合
当社を通して、「auひかり」と「 @nifty 」をお申込みいただくこと。