適用条件(各社auひかりキャンペーン)
各社で行っているキャンペーン内容について、その適用条件を掲載しています。
下記条件を満たしていただかないとキャンペーン対象外となりますので、必ずご確認の上、お申し込み下さい。
重要事項
- ※お申し込みの申告内容に虚偽があった場合、当社キャンペーン特典は進呈しておりません。
- ※誠に恐れ入りますが、法人のお客さまのお申し込みは受け付けておりません。
- ※ポイントサイト経由のお申し込みは、本キャンペーン特典の対象外となります。
当社auひかりキャンペーン
- 当社を通して、「auひかり」「auひかり取扱プロバイダ」をお申込みいただくこと。
- キャッシュバック特典の振込時点でauひかりを継続してご利用いただけていること。
- 各サービスの利用開始から12ヵ月間の継続利用をお願い致します。
- 申し込み時お電話にてお聞きした口座へ、インターネットの開通確認がとれた月から起算して、翌月末までに現金をお振込みいたします。
(例:開通確認が7月の場合、8月末を目処にお振込み)
開通月の翌月末を目処に、お振り込み致しますが、※月末が土日祝日の場合、または銀行システム上の都合により数日遅れる場合がございます。 - キャッシュバック額につきましては、申し込み時のご契約内容で確定致します。
(※申し込み後にひかり電話の追加をご希望の場合は、お手数ですが当社宛てにご連絡をお願いたします) - ※当社限定キャッシュバックのお振込み先指定口座は、原則ご本人様名義となります。
- ※同名義で複数設置の場合は、身分証および登記簿謄本の提出が必要になります。
キャッシュバックの振込時期について
当社キャッシュバックの振込時期は、auひかりを取扱う多くの企業と比較しても圧倒的に早いのが特徴です。光回線開通月から起算して、最短で翌月末までにご指定の口座に現金をお振込みいたします。当社キャッシュバックの早さは、多くのお客様からご好評いただいております。
※ご注意事項
「ネット+光電話+スマホ」のキャッシュバック額は、プロバイダSo-netかつスマートバリュー申込または自宅セット割申込の場合 ※1 のものです。以下の場合はキャッシュバックが10,000円減額となりますのでご注意ください。
- auスマートバリュー・自宅セット割のご利用なし
- 開通翌月末までにauスマートバリュー・自宅セット割の適用確認が取れない
- So-net以外のプロバイダご利用
※1 お客様のお手続きのタイミングによってはキャッシュバック10,000円分が後日入金となる場合がございます。
プロバイダauひかりキャンペーン
キャッシュバックや特典の申請方法、申請時期につきましては、ご契約後当社より送付される書類をご確認いただくか当社オペレーターまでお気軽にご相談ください。
Biglobe の場合
当社を通して、「auひかり」と「 Biglobe 」をお申込みいただくこと。
So-net の場合
当社を通して、「auひかり」と「 So-net 」をお申込みいただくこと。