免責事項について

免責事項についてご案内します。

免責事項

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

アフィリエイトプログラム

当ウェブサイトは、アフィリエイトプログラムにより商品・サービスを紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品およびサービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
よって当サイトで紹介しております商品・サービスは、当サイトが直接販売・ご提供するわけではございません。

利用者様ご要望の商品・サービス、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引ですので、特商法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認いただけますようお願いします。

表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、実際の請求金額と異なる場合があります。

インターネット契約 虎の巻